“Was it real? Or was I dreaming?”

信じてみよう、胸の高鳴り

“中島健人くん”と“菊池風磨くん”って。

ずっとずっと言葉にしたくて、だけど、ぴったりな言葉が見つからず、『こういう感じ!』だけがずっとあって言葉を探してるうちにものすごく時間が経ってしまいました。(今見直してみたら、1番最初にぽつぽつと書き始めたものは、10月の終わりから書いてま…

嵐担がSexy Zoneに沼落ちした話。

まず。初めに。 すごーく前のことになりますが前々回の初めての記事、自己満足のためだけのもので書き始めたのですが、折角書いたし知り合いが2、3人見てくれたらいいなぁと思いながら投稿しました!それが!!たくさんの方が見てくださってて、わざわざリプ…

きっとこれからもMagicalでMiracle!

相葉くん34歳のお誕生日おめでとうーーー!! Mステはご覧になりましたか??トークコーナーでは何も無かったものの、曲中に潤くんがちゃんとお祝いしてくれましたね!個人的には相葉くんは例年通り、トークコーナーでお祝いされるのを待ってたところ(割とソ…

セクガル新規が“Sexy Zone”と“嵐”について考えてみた。

初めて書かせていただきます! 嵐の自担は相葉くん。Sexy Zoneの自担は風磨くんです。 よろしくどうぞ!!! 去年の今頃までは全力で嵐さんを追っかけておりました。えぇ。 しかし!!今年の初め頃。あの!!タグに出会い、この人たちってこんなに面白いグル…